Apink オ・ハヨン、誕生日ファンミーティングを7月20日に開催…コンセプトはゲーム

Newsen |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのオ・ハヨンが、初の誕生日ファンミーティングを開催する。

所属事務所Plan Aエンターテイメントは3日、公式SNSチャネルとファンコミュニティを通じてApink オ・ハヨンの誕生日ファンミーティング「HABBANGROUNDS」に関する告知を掲載した。

公開された情報によると、オ・ハヨンは20日の午後6時、ソウル・オリンピックホール・ミューズライブで誕生日ファンミーティングを開催してファンに会う。今回のイベントは、オ・ハヨンの初の単独ファンミーティングで、誕生日を記念する場となる予定だ。

チケット販売は、ファンクラブ限定先行販売で、10日の午後8時に行われる予定だ。アーティストと親密にコミュニケーションが取れる貴重な機会であるだけに、早くもファンたちの関心が集まっており、ファンミーティングの激しいチケット争奪戦が予想される。

所属事務所は「オ・ハヨンの意思にしたがって、ファンミーティングをゲームのコンセプトで特別に用意した。タイトルとポスターをはじめ、ファンミーティングの内容も、様々なゲームをモチーフにして、ファンと触れ合うことができるコーナーを設けた。オ・ハヨンがファンのために企画と準備に自ら参加しているので、多くの声援をお願いしたい」と伝えた。

これに先立って、Apinkはソン・ナウンをはじめ、パク・チョロン、キム・ナムジュまで、メンバーそれぞれの個性を表した誕生日ファンミーティングを開催し、好反応を得た。オ・ハヨンは清純な美貌と共に、ゲームが上手なメンバーであり、SBS「ゲームショー遊戯楽楽」のMCを務め、多数のゲーム広告のモデルに抜擢されるなど、芸能界の“ゲーム女神”として魅力をアピールした。オ・ハヨンが今回のファンミーティングで自身だけのどんなカラーを見せるのかにも、期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ