“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファとのデート秘話を公開「アイススケート場で…」

Newsen |

写真=SBS「2時脱出、Cultwo Show」
KangNamが恋人イ・サンファに対する愛情を表した。

最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出、Cultwo Show」には、Muzie、KangNam、ムン・セユンが出演した。

同日、リスナーからKangNamに「久しぶりに見たら、気分が変ですね(韓国語の発音でイ・サンファですね)」というメッセージが届いた。KangNamと公開恋愛中の元スピードスケート選手イ・サンファについて言及したのだ。

これに対して、DJキム・テギュンは「公開恋愛をして、本当に幸せだと言っていたけど、今も幸せ?」と質問し、KangNamは「“サランクン”(恋人に夢中な人の意味)らしく幸せに過ごしている」と答えた。

また、キム・テギュンは「アイススケート場でデートをしたそうだけど……」と質問し、KangNamは「はい。ものすごく速かったです」と伝え、爆笑を誘った。

“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファとのエピソードをサプライズ告白「元々あったデートも…」

“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファのお惚気トーク炸裂!?「幸せ過ぎて…」

記者 : キム・ミョンミ