SUPER JUNIOR イェソン、カンインの復帰を応援?インスタ炎上…ファンに謝罪「考えが浅かった」

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのイェソンがSNS投稿をめぐりファンに謝罪した。

イェソンは5月31日、自身のInstagramのストーリーに「絶対そんなことないよ。考えが浅かったね。誤解しないでね。君たちが悩み苦しむと僕はもっと悔しい。ごめん」というコメントを残した。

これは先立ってイェソンが掲載した投稿に対する謝罪とみられる。イェソンは、カンインの復帰について「誰が何と言っても頑張れ」と書き込んだ。

カンインは2016年5月、酔ったまま車で江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるコンビニの前の街灯に突っ込んだ事故を起こし、物議を醸した。約3年間、自粛の時間を持ったカンインは最近、新ウェブドラマ「ミレに起きたこと」の主演に抜擢されたニュースを伝え、活動再開を知らせた。

イェソンはこのような中で、カンインを応援するコメントを残した。これを見たネットユーザーたちの反応はさまざまだった。「メンバーの復帰は嬉しいよね」「メンバーを応援するのは自然なこと」などの肯定的な意見から、「このような発言は控えるべき」「この状況で触れるべきではない」「もっと慎重になるべき」というような否定的なコメントまで、さまざまな意見が上がり、議論になった。

SUPER JUNIOR イェソン、6月中旬にソロとしてカムバック!本日(30日)にMV撮影へ

SUPER JUNIOR カンイン、3年間の自粛を経て活動再開へ…新ウェブドラマ「ミレに起きたこと」主演に抜擢

写真=イェソン Instagram

記者 : イ・ミンジ