AB6IX イ・デフィ&イム・ヨンミン、思いやりのあるお悩み解決師に!数々のアドバイスで大活躍?

OSEN |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」
AB6IXのイ・デフィとイム・ヨンミンが「国民トークショー アンニョンハセヨ」でお悩み解決師に変身する。

KBS 2TV「アンニョンハセヨ」の制作陣が、明るく前向きな姿勢で話に集中しているイ・デフィとイム・ヨンミンの姿が映った番組の収録現場を公開し、視線を奪った。

公開された写真の中には、明るい表情で積極的に話に集中しているイ・デフィとイム・ヨンミンの姿が映っている。

2人は先立ってMnet「プロデュース101」シーズン2で見せた優れたタレント性とセンスで笑いを誘うと共に、特別な共感能力と配慮まで披露し、新人らしくない“完成型アイドル”としてウィットに富んだプロらしい姿を見せると期待される。

イ・デフィは話に深く入り込んだあまり、悩みの主人公の立場を代弁し怒るなど、一緒に笑って泣く姿で人に共感する力を披露し、魅力をアピールした。

毎日、家でお酒を飲む夫のため悩んでいるという主人公の“もう悩もう”と題した話では、幼い頃に経験した胸の痛い経験から出たイ・デフィのアドバイスに、悩みの主人公である夫まで頷いたという。いつも明るく愛嬌溢れるイ・デフィに、どんな事情があったのか好奇心を刺激する。

末っ子の活躍を微笑ましい目で見守っていたイム・ヨンミンは、年上らしく落ち着いて大人しい態度で現実的なアドバイスを提供し、視線を奪った。

息子のインターネット番組配信のため、家族全員が眠れないという“夜も眠れない悩み”の主人公に、イム・ヨンミンは「息子のことを信じてほしい」と説得する一方、息子には「夢と現実の間で、重心を取らなければならない」と、母と子の両方を配慮するバランス感覚を見せた。

イ・デフィとイム・ヨンミンは時には優しい息子で、時には心強い兄として悩みを解決したという。大活躍した今回の放送に期待が高い。

最後の写真の中には、一緒に出演したお笑いタレントのホン・ヒョニと歌手ステファニーが、頭に手を上げて理解できないというような表情を見せている中、クッションを握って驚いた様子を見せるイ・デフィと、口をつむっているイム・ヨンミンの困惑するような姿も登場し、果たしてどのような状況なのか本放送の内容が気になるところだ。

お悩み解決師になったイ・デフィとイム・ヨンミンの活躍は、本日(27日)午後11時10分に韓国で放送されるKBS 2TV「アンニョンハセヨ」で確認できる。

記者 : チ・ミンギョン