ハリム、5月24日にクラシック専攻の一般人と結婚…ポーランドで挙式

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ハリムがポーランドで結婚する。

本日(20日)、MYSTIC STORYは公式報道資料を通じて「ハリムが19日、自身のラジオ番組EBS FM『日曜音楽旅行世界音楽、ハリムです』で直接伝えたように、5月24日に結婚する」と伝えた。

続いて「お相手はクラシック音楽を専攻した一般人で、二人はハリムの展示会で初めて会い、2年間交際して結婚することになった。二人はポーランド・クダニスクで二人が好きなモーリス・ラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』が流れる中、二人だけの静かな結婚式を挙げる予定だ」と説明した。

また「ハリムの音楽を愛してくださる多くの方々に、幸せなニュースを伝えることができて嬉しい。ハリムは7月に放送されるJTBC『Begin Again3』に出演する予定だ。いつものように音楽で人々の心を癒してくれるハリムの活動に、多くの関心と応援をお願いする」と付け加えた。

これに先立ってハリムは、19日に放送されたEBS FMラジオ「日曜音楽旅行世界音楽、ハリムです」で「皆さん、僕結婚します」とをサプライズ発表した。

彼は「オーケストラ演奏会が僕の結婚式になるだろう。『亡き王女のためのパヴァーヌ』に合わせて指輪をはめてあげ、結婚式を挙げる」と伝えた。

記者 : キム・ミリ