EXO シウミン&チェン、キュートな猫に変身!仲睦まじいツーショットを公開

OSEN |

写真=EXO 公式Instagram
EXOのシウミンとチェンが可愛らしい魅力をアピールした。

4日、EXOの公式SNSには「#EXOL と、幸せだった #XIUWEETTIME」という文章とともに、シウミンとチェンが撮った写真を公開した。

シウミンはこの日、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で単独ファンミーティング「Xiuweet Time」を開催し、トークやゲーム、ステージまで多様なコンテンツでファンたちと特別な時間を過ごした。

チェンはスペシャルアルバイトとしてMCを務め、「Xiuweet Time」を一段と熱く盛り上げた。2人は一緒に猫のフィルターを使ってセルフショットを撮っており、ファンミーティングに来られなかったファンとも交流した。

写真=EXO 公式Instagram
今回のファンミーティングは、明日(7日)に入隊を控えたシウミンが行ったものであるだけに、より意味深いイベントになった。ファンのために準備したソロ曲「理由(You)」を初披露し、「Wolf」「Wolf」「Overdose」「History」「LOVE ME RIGHT」「Monster」などEXOのヒット曲メドレーステージ、ウェブドラマ「「恋はチャレンジ!」OST「You Are The One」、EXOのコンサートで見せてくれたソロ曲「Beyond」、日本での発表曲「Shake」など多彩な舞台を披露し、ファンを熱狂させた。

また2部にはEXOのメンバーがサプライズ登場し、シウミンを驚かせた。メンバーたちは愛情あふれるコメントでシウミンを応援し、これに感激したシウミンは涙を流したりもした。その他にもシウミンは、ランダムプレーダンス、ドラマのセリフ再現、TMI(Too Much Informations)など様々なミッションを遂行するコーナー、ファンからのファンらが送った称賛メッセージを読む”称賛タイム”を設けるなど、楽しいひと時を過ごした。

記者 : パク・チニョン