JYJ ユチョンの弟パク・ユファン、生放送を再開「兄さんは大丈夫」

MYDAILY |

写真=Twich TV
JYJ ユチョンの弟パク・ユファンが、兄の薬物騒動の中、インターネット放送を再開した。自分はもちろん、兄の近況まで伝えファンをなだめた。

彼は24日午後、Twich TVでライブ放送を進めた。先立って彼は、23日に放送休止のニュースを知らせたことがある。実兄であるユチョンの薬物陽性反応判定の影響だと推測され、ファンの注目を集めた。

パク・ユファンはまた、芸能活動に赤信号が点滅している中で24日にインターネット放送を再開し、話題となった。この日午後、彼はSNSに「I'll stream in about 30 minutes(約30分後に放送します)」という書き込みを残した。

予告通りにTwich TVで生放送を行ったパク・ユファンは、ファンの心配とは異なり明るい姿を見せた。

海外ファンたちの応援や心配のコメントがあふれ、パク・ユファンは韓国語ではなく英語と日本語を混ぜて話しながら、ファンたちに応えた。彼は「泣かないで。僕は大丈夫」とし「あなたの愛を僕は知っている」と安心させた。また「頑張れ」というコメントを読んで「ありがとうございます」と挨拶をし、カメラに向かって微笑む余裕も見せた。

特にパク・ユファンは、ユチョンについても言及した。彼は「兄さんは大丈夫」と、英語と日本語で重ねて話した。

それだけでなく「明日また戻ってきます」と語り、中断することなくインターネット放送を行うことを伝えた。

JYJ ユチョンの弟パク・ユファン、報道の影響?放送がキャンセルに…SNSにも関心集中

JYJ ユチョン、4月26日に拘束前被疑者尋問へ…薬物検査では陽性

記者 : キム・ナラ