チャン・ギヨン、抜群のビジュアルのグラビアを公開…吸い込まれそうな瞳

Newsen |

写真=「NYLON」
チャン・ギヨンは、今でもカメラの前に立つと緊張すると告白した。

最近、ドラマ「Kill it」で活躍後、新ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」に早くも出演を確定した俳優チャン・ギヨンが、ファッションマガジン「NYLON」5月号のカバーモデルに抜擢された。

現場では、彼のモデル出身らしい一面が十分に発揮された。クールなデニムファッションはもちろん、Tシャツとチノパンツを合わせたファッションをチャン・ギヨンならではの雰囲気で完璧に着こなした。並外れたオーラにスタッフから「さすが」という称賛の声もあったという。

続いたインタビューでチャン・ギヨンは、率直で淡々と最近の日常について話した。長年のモデルキャリアと共に、もうかなりの数のドラマ作品をフィルモグラフィーとして保有するようになった彼に、もうカメラは慣れた存在になっているんじゃないかと聞くと「ドラマの現場でのカメラは簡単ではないです。相変わらずカメラの前に立つとドキドキして緊張します」とはにかむように笑った。

近年の作品で、いわゆる“強い”キャラクターを相次いで演じ、イメージが固まることに対する負担はなかったのかも気になった。彼は以前からこのような役に対する憧れがあったとし「事情があったり、どこかユニークなキャラクターは、簡単に出会えるものではないです。ワケありのキャラクターに対する欲があります」と答えた。

仕事をしていない時間の趣味については、UFC観戦と答え「格闘技というスポーツは、自分が努力したほど結果が出ます。選手たちの本能的な動きや感情が伝わるようで、家で見ているのに手に汗を握ります」とし、楽しそうな様子を見せた。

記者 : パク・アルム