VERIVERY ミンチャン、2ndミニアルバム「VERI-ABLE」個人予告イメージを公開…新ヘアカラーを披露

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのミンチャンが個人予告イメージを公開した。

VERIVERYは10日0時と正午の2回にわたり、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「VERI-ABLE」の個人予告イメージの3番目の主人公として、ミンチャンのイメージを掲載してファンを熱狂させた。

まず0時に公開した予告イメージを通じてミンチャンは、イケメンらしくシャープな顎のラインと目鼻立ちの顔を誇示しており、切ない眼差しで見る人々の目を一気にとらえる。特に赤色系のヘアスタイルに変身した姿も、ファンの期待感を高めている。

正午に公開したイメージでミンチャンは、柔らかくて深い眼差しで正面を見つめ、ファンと目を合わせている。またストライプのシャツと自然なポーズから感じられるカジュアルな雰囲気、女心を刺激するビジュアルが調和をなしてミンチャンの魅力を倍増させる。

今月7日から、予告映像及び個人予告イメージを順次公開して熱い反応を得ているVERIVERYが、果たしてどんなユニークな姿でカムバックするのか期待感と好奇心を刺激している。

VERIVERYは24日、デビューして3ヶ月で2ndミニアルバム「VERI-ABLE」でカムバックする。

記者 : ヨ・ドンウン