Highlight ユン・ドゥジュン、模範的な軍生活で3ヶ月早く上等兵に進級「残りの服務にベストを尽くす」

Newsen |

写真=Highlight 公式SNS
Highlightのリーダーユン・ドゥジュンが模範的な軍生活で早期進級した。

Highlightが所属するAround USエンターテインメントは5日、「ユン・ドゥジュンは入隊後、自身に任された任務を誠実に行い、率先する姿で他の軍人の手本となり、2019年4月1日付で、3ヶ月早く上等兵に進級した」と明らかにした。

ユン・ドゥジュンは昨年8月、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所した。

【Around USエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Around USエンターテインメントです。

2018年8月24日、現役で入隊し、陸軍第12歩兵師団で憲兵として服務しているグループHighlightのリーダーユン・ドゥジュンについてお知らせがあります。

ユン・ドゥジュンは入隊後、自身に任された任務を誠実に行い、率先する姿で他の軍人の手本となり、2019年4月1日付で、3ヶ月早く上等兵に進級することになりました。

これからもユン・ドゥジュンは残りの服務にベストを尽くし、元気な姿でファンの皆様のところへ戻ってくることをお約束致します。

記者 : ファン・ヘジン