ギルグボングのギルグ、5月結婚を電撃発表…お相手は4歳年下の美女

TVREPORT |

男性デュオ ギルグボングのギルグが5月に結婚する。

本日(5日)、ギルグボングが所属しているMUSIC WORKSは「ギルグは5月18日、4歳年下の一般人女性と、ソウル某所で結婚式を挙げることになった」と公式コメントを発表した。

所属事務所は「結婚式は両家の親と家族、知人たちを招待して非公開で挙げる予定だ。ギルグとフィアンセにお祝いのメッセージをお願いする」と付け加えた。

結婚とともに、ギルグとフィアンセのウェディンググラビアも公開された。野外で撮影されたもので、写真からは2人の愛が感じられる。ギルグはダイエットに成功してハンサムになり、フィアンセの清純な美貌も視線を引きつけた。

ギルグも自身のInstagramを通じて感想を伝えた。彼は「ボングと一緒に歌うのが僕の唯一の喜びでした。しかしすぐに(僕が)発声障害になり、歌は僕の唯一な喜びであり、痛みでもありました。最も大変な時間を過ごす途中に、この人に出会いました。お互いに大きな笑いを与え、純粋な時代を一緒に過ごした彼女と、今は思い出ではなく、永遠に今後残った時間を一緒に過ごしたいと思います」と話した。

ギルグボングは2013年、シングル「狂いそう」でデビューした。8日に新曲「いてほしい」を発売する予定だ。世界の全てが消えても、君一人だけはいてほしいという正直な気持ちを込めた告白ソングだ。

写真=MUSIC WORKS

【MUSIC WORKS 公式コメント全文】

こんにちは、MUSIC WORKSです。

歌手ギルグボングの新曲「いてほしい」の発売を伝える中、ギルグの嬉しいニュースを伝えることになりました。

ギルグは5月18日に、4歳年下の一般人女性とソウル某所で結婚式を挙げることになりました。

結婚式は両家の親と家族、知人たちを招待して非公開で挙げる予定です。
ギルグとフィアンセにお祝いのメッセージをお願いします。

引き続きギルグボングのいい音楽で皆様の元に訪れます。
応援お願いします。

ありがとうございます。

【ギルグ Instagram全文】

こんにちは、ギルグボングのギルグです^^

新しいアルバムの発売とともに、ファンの方々も意義深いニュースを伝えたいと思います。

ボングと一緒に歌うのが僕の唯一の喜びでした。
しかし、すぐに発声障害になり、歌は僕の唯一な喜びであり、痛みでもありました。
最も大変な時間を過ごす途中にあの人に出会いました。
お互いに大きな笑いを与え、純粋な時代を一緒に過ごした彼女と、今は思い出ではなく、永遠に今後残った時間を一緒に過ごしたいと思います^^
ギルグボングを愛してくれる方々に、祝福していただくととても幸せなだと思います。
これからも一生懸命にに歌うギルグ、また頼もしい夫になります。
ありがとうございます。

PS. カラム、ありがとう。

記者 : ソン・ヒョジョン