ソル・ギョング&チョン・ドヨン主演映画「君の誕生日」第2弾ポスター公開…幸せな家族のひととき

TVREPORT |

写真=NEW
映画「君の誕生日」(監督:イ・ジョンオン)が家族ポスターを公開した。

「君の誕生日」の家族ポスター第2弾は、春の香り漂う日の幸せな一時を過ごす和気藹々とした4人の家族を捉えたものであり、視線を集めた。自身のフィルモグラフィーで最も熱い演技を披露した俳優ソル・ギョングとチョン・ドヨンは、それぞれ家族へのすまない気持ちを抱いて生きている父ジョンイル役とこの世を去った息子への懐かしい気持ちを抱いて生きる母スンナム役を演じ、観客に深い感動を届ける予定だ。

「世の中のすべての家族に捧げる慰め」というキャッチコピーからも分かるように、映画「君の誕生日」は家族と日常を過ごす日々がどれだけ大切なものかを語り、観客の心に深く響く感動と共感できる感情を届ける予定だ。「君の誕生日」は試写会終了後メディアや評壇、観客の心の込もった絶賛、口コミが続いており、さらに期待が高まっている。

「君の誕生日」は、2014年4月16日に死んだ息子の誕生日、残された人々がそれぞれ持っている記憶について一緒に話し合うストーリーだ。世の中のすべての家族に捧げる慰めと心の込もったメッセージ、そして高まる感情の波高で強烈な余韻を残す。韓国で4月3日に公開される。

記者 : キム・スジョン