gugudan キム・セジョン&Block B パクキョン&パク・ナレら、新バラエティ「探してほしい!ホームズ」ポスターを公開

TVREPORT |

写真=MBC「探してほしい!ホームズ」
MBC「探してほしい! ホームズ」出演陣の5人5色ポスターが公開された。

MBC「探してほしい! ホームズ」は、芸能人軍団が依頼人の代わりに部屋を探す、初めての不動産バラエティ番組。“直接部屋を探し回るリアルな不動産仲介バトル”を掲げて、韓国の旧正月に2日連続で放送され、好評を受けた。特に、20歳~49歳の視聴者層で爆発的な反応を呼び、レギュラー編成を確定して31日に韓国で初放送される。

パイロット放送(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)当時、チーム長として活躍したパク・ナレとキム・スクが合流を確定した中、初回出演陣としてノ・ホンチョル、キム・グァンギュ、チャン・ドンミン、ファン・ボラ、Block Bパク・ギョン、gugudan キム・セジョンが登場を予告し、視聴者の関心と期待を高めた。

写真=MBC「探してほしい!ホームズ」
そんな中「探してほしい! ホームズ」制作陣はパク・ナレ、キム・スク、ノ・ホンチョル、パク・ギョン、セジョンのキャラクターと魅力が盛り込まれたオンラインポスターをサプライズで公開した。

5種のポスターでパク・ナレ、キム・スク、ノ・ホンチョル、パク・ギョン、セジョンは、それぞれウィット溢れる表情とポーズを通じて「探してほしい! ホームズ」の愉快さを伝えている。また「部屋見にきてください!」というキャッチコピーは、初の不動産バラエティ番組である「探してほしい! ホームズ」のカラーを示している。「探してほしい! ホームズ」が、日曜のバラエティにどのような変化の風を吹き込むのか、期待を高めている。

レギュラー編成が確定した「探してほしい! ホームズ」は、31日の午後10時35分に韓国で初放送される。

写真=MBC「探してほしい!ホームズ」

記者 : チョ・ヘリョン