元EXO ルハン主演ドラマ「スウィートコンバット~恋の接近戦~」AbemaTVにて3月25日より日本初となる独占放送が決定!

KSTYLE |

© 2017 浙江金溪影视有限公司. All Rights Reserved.
「AbemaTV」が、24時間無料で韓国の人気ドラマなどが楽しめる専門チャンネル「韓流・華流ドラマチャンネル」にて、元EXO ルハンの最新主演ドラマ「スウィートコンバット~恋の接近戦~」を、3月25日(月)より日本初となる独占放送することが決定した。

韓国のみならず日本でも人気を博しているルハン主演の「スウィートコンバット~恋の接近戦~」は、格闘技の名門大学を舞台に、恋愛と格闘の要素を盛り込んだ、美男美女が織り成す“青春学園ラブストーリー”。ルハンは、ヒロイン役のグァン・シャオトンと、ドラマの共演を通じて出会い、熱愛宣言するなど大きな話題となった。

「スウィートコンバット~恋の接近戦~」は、母親に家出され、早くして父親を亡くした、青年・明天(ミン・ティエン)が主人公。双子の弟と妹と一緒に暮らしながら、生活のためアルバイトに明け暮れる日々を送る明天は、莫大な奨学金を得られることを理由に、スポーツの基礎がないにも関らず、格闘技の名門・正則学院に入学を決めることに。憧れのキャンパスライフがスタートした明天だが、入学初日に学内唯一の男子学生ということが判明するところからドラマが始まる。

また、本ドラマは、2018年に中国で放送されたドラマ「甜蜜暴击」の日本初放送で、「スウィートコンバット~恋の接近戦~」という邦題は、「AbemaTV」が命名した。中国での放送時も、そのビジュアルの美しさが大きな話題を集めた人気ドラマ「スウィートコンバット~恋の接近戦~」を、ぜひご覧あれ。

本ドラマは、放送後1週間限定で無料で視聴が可能。こちらも併せてぜひ、チェックしてみてほしい。

■AbemaTV番組情報
「スウィートコンバット~恋の接近戦~」
初回放送日時:3月25日(月)夜10時10分~11時
放送日時:毎週月曜・火曜 夜10時10分~11時

放送チャンネル:韓流・華流ドラマチャンネル

<ストーリー>
母親に家出され、早くして父親を亡くした、青年・明天(ミン・ティエン)は双子の弟と妹と一緒に暮らしながら、生活のためアルバイトに明け暮れる日々を送っていた。そんな中、彼は莫大な奨学金を得られることを理由に、スポーツの基礎がないにも関らず、格闘技の名門・正則学院に入学を決める。新たな土地で生活を始めた明天。妹たちの転校手続きも済み、バイト先も決まり、ついに憧れのキャンパスライフがスタートする。ところが、入学初日の彼を襲った違和感は……。なんと明天は、学内ただひとりの男子学生だったのだ!

※ラインナップの編成時間は、変更となる可能性があります。

■関連サイト
初回放送URL:https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/CM1Ck2E1CaV2cX

記者 : Kstyle編集部