日韓カップル誕生!KangNam&イ・サンファ、熱愛を公式に認める「見守っていただきたい」

OSEN |

KangNamと韓国代表スピードスケート選手出身イ・サンファが、熱愛説を公式に認めた。

イ・サンファの所属事務所は「確認の結果、2人は5~6ヶ月前からお互いに好感を持って会っていたことがわかった。これからも見守っていただきたい」と2人の熱愛を公式に認めた。

KangNamとイ・サンファは16日、「結婚を前提に真剣に交際中」という報道が出て、熱愛が伝えられた。2人は昨年「ジャングルの法則 in ラストインド洋」「一戸暮らし」などで共演し、親交を深めた。

「一戸暮らし」に一緒に出演した当時は、KangNamと親しいテ・ジナがイ・サンファを嫁にと目をつけ「KangNamには彼女がいない。一人いたけど、1年前に別れた」とアピールしたりもした。また、2人の相性を見てくれた占い師は「2人の縁は、1度結ばれたら切れにくい」と予言し、2人の強い縁をうかがわせた。

日本人の父と韓国人の母の間に生まれたKangNamは、ヒップホップグループMIB出身で、本名は滑川康男だ。4次元芸能キャラクターとしてMBC「私一人で生きる」など様々な番組でユニークなバラエティセンスを発揮し、愛されている。現在は、テ・ジナとともにトロット歌手として活躍している。

イ・サンファは、スピードスケートの国家代表だ。2010年にバンクーバーオリンピック、2014年にソチオリンピックで金メダルを獲得し、昨年開かれた平昌(ピョンチャン)オリンピックでは、感動の銀メダルで全国民を感動させた。最近は、秋山成勲らが属するBONBOOENTと専属契約を結び、話題を呼んだ。

【BONBOOENT公式コメント全文】

こんにちは、BONBOOENTです。

本社所属のスケート選手イ・サンファとKangNamとの熱愛説に対する公式コメントです。

両者の確認の結果、2人は5~6ヶ月前からお互いに好感を持って会っていたことがわかりました。

お互いに良い感情を持って会っている仲で、これからも見守っていただきたいです。

ありがとうございます。

記者 : チャン・ジンリ