「たった一人の私の味方」元AFTERSCHOOL ユイ、イ・ジャンウの提案に冷たい反応

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイが、イ・ジャンウの提案に冷たい反応を見せた。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「たった一人の私の味方」では、デリュク(イ・ジャンウ)がドラン(ユイ)によりを戻そうと哀願する姿が描かれた。

デリュクはドランのところに行き、「ドランさん、うちの祖母の世話をしてくださるそうですね? ダメだと言ってください。うちの祖母の世話なんかなぜドランさんがやるんですか」と話した。これにドランは「それなら、おばあさんが辛そうにしているのを無視するんですか? ミョンヒを探して食事もしないで、倒れたりしても気を使わないでいましょうか?」と返した。

続いてデリュクは「僕たち、よりを戻しましょう。外国に行っておばあさんと義父さんと一緒に4人でそこで暮らせばいいじゃないですか」と話した。

しかしドランは「私たちがよりを戻すことが出来たら、そもそも離婚もしなかったでしょう。これから万が一、おばあさんのことで会ったりでもしたら、私のことを介護士だと思ってください。私も本部長のことを、おばあさんの孫だとしか思わないようにしますから」と断った。

記者 : キム・ジナ