「BTS(防弾少年団) ジンがワールドスターである理由…」NORAZO チョビンの感動エピソードに関心集中

MYDAILY |

写真=KBS
NORAZOのチョビンが、防弾少年団のジンに感動の嵐になったエピソードを公開する。

本日(28日)韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は、ホン・ジニョン、チョン・ソミン、NORAZOのチョビン、キム・ホヨン、パク・ユナが出演する「ヒットグルメ特集」で飾られる。

最近行われた収録で、NORAZOのチョビンが過去に「KBS歌謡大祝祭」で防弾少年団のジンとともに腕を組んでダンスを踊ることになったエピソードを公開して注目を集めた。

チョビンは、「キム・ヨンジャ先輩のステージに全出演陣が参加した。僕は後輩たちを隠してしまうようで(悪いと思い)、後ろにいた。しかし当時MCだった防弾少年団のジンがステージの手前に引き出してくれた」と、ありがたかった思い出を回想した。続いて「心遣いが感動だった。なぜワールドスターであるのか分かる」と、「KBS歌謡大祝祭」の裏話を打ち明けて、その話の行方に興味が注がれる。

一方キム・ホヨンとパク・ユナは、特別な縁を公開して視線を引いた。キム・ホヨンは歌手RAIN(ピ)と親しいと言いながら、「チョン・ジフン(RAINの本名)とは、最初から気楽だった。『自分に対して気楽に行動できる人があまりいない』と私に言っていた」と述べた。これに加えて、「昨晩見た夢の夢占いをしてくれ」とRAINから電話も来ると伝えて、格別な(?)親友の間柄であることを認証して爆笑を誘った。

また、パク・ユナは“顔天才”ASTROのチャウヌの高校の同級生であるという事実を伝えて、注目を集めた。彼女は「『挑戦!ゴールデンベル』に出演したとき、私はチャウヌの隣の席だった。私はすぐに脱落したが、チャウヌは長く残っていた」と話して笑いを誘った。さらにパク・ユナは最近まで続いたチャウヌとの不思議な縁を公開し、現場の人たちを驚かせたという裏話で、そのエピソードに対する好奇心がくすぐられる。

この模様は今夜(28日)11時10分に韓国で放送される。

記者 : キム・ミリ