リュ・ジュンヨル、一人旅に赤信号?…今夜放送「トラベラー」ピンチに陥った彼の行方は

TVREPORT |

写真=JTBC
俳優リュ・ジュンヨルの旅行に赤信号がついた。

本日(28日)放送されるJTBC「トラベラー」第2話では、混沌たる状態に陥ったリュ・ジュンヨルの姿が公開される。

キューバの首都ハバナで一人旅を味わったリュ・ジュヨルは、俳優イ・ジェフンが合流する前にハバナ近くの田舎の町ビニャーレスに行くことにした。交通手段を迷っていた彼は街で発見した真っ赤なオールドカー1台を渉外する頓知を働かせる。

しかし翌日、待ち合わせの場所に行った彼は運命だと思った赤い車を見つけることができなかった。ビニャーレスに行けなければ今夜の宿所を手配しなければならない状況の中、旅行のプロらしい一面を発揮していた彼は不吉な気分になる。全く予想できなかった状況に、直前まで親切に微笑んでいたキューバの人々に突然見慣れない雰囲気を感じたのだ。スムーズにキューバに適応していた彼に突然様々な問題が発生し、結局彼の口からは「負けん気が起きるな」という言葉まで流れてくる。

紆余曲折の末、ビニャーレスに着いたリュ・ジュンヨルはこじんまりとした田舎の町に惚れて休む途中に謎の人形を発見した。町の人々が大切にするその人形に近づいた瞬間、彼はある事実を知って驚いた。

予測できないリュ・ジュンヨルのバックパッキングは今夜11時の放送で確認することができる。

記者 : シン・ナラ