ヒョヌ VS ヨン・ジョンフン、胸キュンシーン対決…「素晴らしき、私の人生」キスシーン満載のスペシャル映像公開

Kstyle | |PR



夢に一生懸命なヒロインが人生の壁を乗り越えて成長する、ヒューマンラブストーリー「素晴らしき、私の人生」が2019年3月2日(土)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、3月20日(水)より発売開始となる。

これを記念して、甘えん坊で無邪気な年下男ボム(ヒョヌ)&ヒロインのドナ(チョン・ユミ)と、カリスマ監督ドンウ(ヨン・ジョンフン)&どん底女優ララ(ト・ジウォン)の2カップルの胸キュン必至のスペシャル映像が公開された。

俳優でありながらカメラ恐怖症という致命的な弱点を抱えるボムが、自分を俳優として育ててくれた監督のドナに好意を寄せ、突然キスをしたり、大胆な愛情表現をしたりで胸キュンシーン満載の本作。お互いが惹かれあってからも、周囲に気付かれないように愛を育む姿が微笑ましい。

そして、ドナが憧れるドラマ監督シン・ドンウはカリスマあふれるドラマ監督でありながら、好きな女性の前では純粋で不器用。どん底女優ララへの同情が次第に愛情へと変わり、年の差や周りの猛反対も気にせず、突き進むドンウの姿に心奪われる。

ヒロインのハ・ドナを演じるのは、「イニョプの道」「春の輪舞曲(ロンド)」などで熱演を見せるチョン・ユミ。過去作ではクールで高慢な役柄を演じることも多く、強い存在感を放ってきた彼女が、本作では全てのことに全力投球の愛らしく元気はつらつとしたドラマ助監督ドナを演じ、今までのイメージを払拭。突然現れた実の母親との葛藤、和解などを経て自らの壁を乗り越え成長するドナの姿には心打たれること間違いなし。

また、若手俳優キム・ボム役には、映画「霜花店 運命、その愛」でデビュー後、多くのドラマやバラエティでの活躍が目覚しいヒョヌ。本作で新ラブコメ職人という呼び名まで付いたヒョヌの新しい一面も見逃せない。

ドナが憧れるドラマ監督シン・ドンウ役には「仮面」「金よ出てこい☆コンコン」といったドラマを始め「スキップ・トレース」でハリウッド進出も果たした実力派のヨン・ジョンフン。本作では撮影現場ではワーカホリック気味でカリスマあふれるドラマ監督、しかし好きな女性の前では純粋で不器用な大人の男という2面性を安定の演技で魅せる。常に冷静だが、ふとした瞬間の優しい姿に心奪われる。

「素晴らしき、私の人生」リリース情報

【TSUTAYA 先行レンタル】
2019年3月2日(土)~

【セル】
・DVD-BOX1 2019年3月20日(水)発売
・DVD-BOX2 2019年4月2日(火)発売
・DVD-BOX3 2019年5月8日(水)発売

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット
※TSUTAYA TVにて配信中

予告編:https://youtu.be/2fZTVvHh9gY
公式サイト:http://culture-pub.jp/subarashiki/
(C)SBS

記者 : Kstyle編集部