チョン・ユミからヒョヌまで、新ドラマ「ブラボーマイライフ」台本読み合わせ現場を公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新週末ドラマ「ブラボーマイライフ」が、初放送を控えている。

SBS週末ドラマ「ブラボーマイライフ」は、現在韓国で放送中の「復讐のカルテット」の後番組で、10月半ばの初放送を控えて早めに台本読み合わせを終えた。

これに「ブラボーマイライフ」側は、当時のリアルな現場の雰囲気を盛り込んだ初の台本読み合わせ現場を公開した。現場にはチョン・ヒョ監督、チョン・ジウ脚本家を皮切りにト・ジウォン、パク・サンミン、ヨン・ジョンフン、チョン・ユミ、ヒョヌ、カン・ジソブなど主演俳優たちとパン・ヒョジョン、トッコ・ヨンジェ、キム・ヘソン、パク・ヒョンスク、クォン・オジュン、ハ・ジェスク、カン・ソンミン、ヒョン・ジュニなど演技派俳優たちが出席した。

この日、初顔合わせため一堂に会した俳優たちは、台本読み合わせを始める前に、スタッフたちと挨拶をしながら和気藹々とした雰囲気を演出した。特にチョン・ジウ脚本家は「台本は脚本家が書くが、セリフとセリフの間に流れる感情は全部俳優たちの責任だ。『ブラボーマイライフ』よろしくお願いします」と伝え、チョン・ヒョ監督は「素晴らしい脚本家と俳優、スタッフたちと作業することになって嬉しい」と俳優たちと制作陣を督励した。

続いて台本読み合わせが始まると、ベテラン中堅俳優たちの活躍で雰囲気が盛り上がり、実際の撮影現場を連想させたという。情熱的なドラマの演出助手ハ・ドナ役のチョン・ユミと、現場に適応できずに7年目もデビューすることができない役者キム・ボムウ役のヒョヌが喧嘩するシーンでは笑いが爆発する一方、ベテラン先輩俳優たちの演技指導も続き、前半から真剣で楽しい雰囲気が漂った。

この他にも「ブラボーマイライフ」にはパク・ソンイム、チョン・セヒョン、ハン・ウンソ、元Dal★Shabetのジユルなど斬新な俳優たちとキム・ギリなどドラマを豊かにしてくれる多彩なキャストたちも出演する予定であるため、早くから期待を集めている。

「ブラボーマイライフ」は情熱的なドラマの演出助手ハ・ドナ(チョン・ユミ) と、女王のような人生からどん底に落ちる女優ララ(ト・ジウォン)、2人の母娘の和解と挑戦、愛を通じて人生の本当の意味を考えるドラマだ。

韓国で10月21日午後8時55分に初放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ