Wanna One出身オン・ソンウ、明日(2/26)人気ラジオ「2時脱出 Cultwo Show」でスペシャルDJに!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Wanna One出身オン・ソンウが、DJとして活躍する。

本日(25日)午前、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」側は、公式Instagramを通じて「今週はスタジオの事情により、オープンスタジオで進められません」という書き込みと共に、今週のスペシャルDJとゲストリストを公開した。

公開された名簿によると、オン・ソンウは明日(26日)スペシャルDJとして出演する。加えて、同じくWanna Oneとして活動したユン・ジソンは、28日にDavichiのカン・ミンギョンと「特選ライブ」特集に出演する予定だという。

Wanna Oneでの活動を終了し、ソロとしての活動を始めたオン・ソンウは最近、総合編成チャンネルJTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」に主人公としてキャスティングされ、ファンの期待が高まっている。

「十八の瞬間」は危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのまま覗く感性青春物で、小さなことにも感情が渦巻く18歳、誰もが経験する18歳の瞬間をリアルかつ深みのあるタッチで描き、初々しい感性を刺激し深い共感を届ける作品だ。これにはオン・ソンウを初めに、女優キム・ヒャンギ、俳優シン・スンホなどが出演する。

記者 : イ・イェウン