Wanna One出身オン・ソンウ、初の単独グラビア公開「ドラマでファンの皆さんに会えるのが嬉しいです」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
Wanna One出身のオン・ソンウの初の単独グラビアが公開された。

ファッション雑誌「ELLE」3月号は、Wanna Oneの活動を終えたオン・ソンウとグラビア撮影を行った。最近公開されたグラビアでオン・ソンウは、彫刻のようなビジュアルと抜群のプロポーションを証明し、今回のグラビアプロジェクトに対する期待と好奇心を刺激した。

特にオン・ソンウはノワール映画を連想させる雰囲気から爽やかな雰囲気までを完璧に演出し、本人が持っている多様な魅力をアピールした。

グラビアと共に行ったインタビューでオン・ソンウは「不安よりもワクワクが大きく、新しいことに挑戦できると思うと楽しいです。僕が持っている可能性と長所を探し、前向きなマインドを維持しようとしています」と話し、本格的なソロ活動に対する心境を伝えた。

オン・ソンウは最近、出演が確定した総合編成チャンネルJTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」について「ドラマの撮影を楽しみにしています。俳優としての姿を見せることができ、毎週ファンに会えるチャンスなので嬉しいです」と伝え、俳優としての活躍を予告した。

記者 : イ・スンロク