B.A.P、全員が契約終了…残る4人もそれぞれの道へ(公式発表)

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pのヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプがB.A.Pを離れる。

所属事務所TSエンターテインメントは18日「TSエンターテインメントとB.A.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプとの専属契約が終了した」と明らかにした。

契約終了に際し、B.A.Pのヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプは再契約について会社と論議の末、この先再契約を結ばず、それぞれの道を行くことを選択した。

TS側は「B.A.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプは、所属会社TSエンターテインメントと専属契約が終了し、この先、再契約は結ばず、それぞれの道を模索することに相互合意しました。 これまでB.A.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプにたくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの皆さんたちに心から感謝し、今後も多くの応援をお願いします」と明らかにした。

B.A.Pは2012年、「Warrior」で韓国デビューし、ヒップホップをベースにした強烈な音楽で、国内外のファンから愛された。これに先立って、バン・ヨングクとZELOが専属契約満了に伴い、チームを離れたが、今回ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプもB.A.Pを去ることになった。

B.A.PのZELO、グループから2人目の脱退…所属事務所が公式発表

B.A.P ヨンジェ、脱退バン・ヨングクへびっくり発言!?「リーダーの兄さんと…」

【TSエンターテインメント 公式発表】

こんにちは、TSエンターテインメントです。

TSエンターテインメントとB.A.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプとの専属契約が終了したことをお知らせいたします。

B.A.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプは、所属会社TSエンターテインメントと専属契約が終了し、この先、再契約は結ばず、それぞれの道を模索することに相互合意しました。 これまでB.A.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプにたくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの皆さんたちに心から感謝し、今後も多くの応援をお願いします。

ありがとうございます

記者 : チャン・ジンリ