SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ主演、ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」5/10よりDVD発売&レンタル開始!予告映像も公開

Kstyle |

韓国国内のみならず、世界で話題を呼んだ大人気ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」のDVD発売、およびレンタル開始が5月10日(金)に決定した。

本作は、世界で活躍中のSUPER JUNIORのメンバーシウォンと、「ミセン-未生-」をはじめ数々の作品に出演してきた人気女優カン・ソラが繰り広げるラブコメディである。


新たな“ラブコメ”キング誕生! SUPER JUNIOR シウォンがパワーアップして帰ってきた!

韓ドラ史に残るラブコメ「彼女はキレイだった」にて、コミカルでキュートな演技で新境地を開拓したSUPER JUNIORのシウォンが、さらに軽妙で愛嬌をそなえたキャラクター、ピョン・ヒョクとして帰ってきた。財閥一族の御曹司ながら、行く先々で問題を起こすダメっぷりに加え、恋した相手にド直球に気持ちを伝える純真無垢な姿でオトナ女性の心をグッとつかむ。除隊後の復帰作としてオファーが殺到する中、満を持して出演した作品に注目だ。


ダメ御曹司×しっかり者の働き女子が繰り広げる、じれキュンラブコメディ!

本作の見どころの一つが、しっかり者のヒロインと彼女にベタ惚れなダメ御曹司の、アンバランスで可愛いラブライン。「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」など話題作に多数出演している人気女優カン・ソラが、アルバイトを掛け持ちして生計を立てる、たくましくもキュートな“最強自活女子”ペク・ジュンを熱演。ジュンの支えで、いつしか頼れる男性に変貌を遂げるヒョク。そのギャップにトキメキが止まらない。次第にヒョクが異性として気になり始めたジュンの戸惑いとドキドキに、じれキュン必至だ。


「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」に続け!シウォン×コンミョン「ハベクの新婦」のブロマンスに萌える!

シウォンとコンミョン(5urprise)がみせる少しひねくれたブロマンス(男同士の厚い友情)も見どころだ。「ハベクの新婦」など、人気作にひっぱりだこのコンミョンが演じるのは、冷静沈着なヒョクの幼馴染であり、お目付け役のクォン・ジェフン。ヒョクがひとたび問題を起こせば、イヤイヤながら全速力で駆けつけ尻拭い。ヒョクの代わりにお尻をバットで叩かれながらも、ヒョクを守るその姿は男の友情を感じさせる。時にはダメなヒョクに「お前は無能だ!」と声を荒げるも、すべてはヒョクの境遇を理解し、心配しているがゆえ。それをわかっているからこそ、ヒョクは全信頼を寄せている。そんな運命共同体と化した二人が同じ女性を好きになってしまうことで、長年の友情は一体どうなってしまうのだろうか。想いをストレートに伝えるヒョクとは対照的に、陰から見守るジェフン。恋と友情が入り混じった三角関係からも目が離せない。



【STORY】
ガンス財閥一族の御曹司ピョン・ヒョク(シウォン)は、純粋な性格がゆえに騒ぎばかり起こす問題児。ある日、客室乗務員へのセクハラ騒動で拘束され、ついに父親から勘当されてしまう。家を追い出されたヒョクは、ホテルに身を寄せることに。一方、自ら非正規雇用を望む掛け持ちアルバイターのペク・ジュン(カン・ソラ)は、清掃を担当していたホテルでアクセサリーの紛失騒動に巻き込まれる。理不尽な謝罪を要求されるも、猛反発するジュン。その場に居合わせたヒョクは、ジュンのたくましい姿に惹かれ、助け舟を出す。ジュンは見事汚名をはらして横暴な客に一泡ふかせるも、訳あってホテルの従業員の制服を着ていたヒョクと共に、ホテルから追い出されてしまう。ヒョクが御曹司だとは知らないジュンは、ヒョクが仕事も行く当ても失ったと勘違いし、自宅に連れ帰るのだった。その夜、ホテルから消えたヒョクを探すお目付け役のクォン・ジェフン(コンミョン)は、同じアパートで暮らすジュンの家でヒョクを発見する。さらにヒョクが騒動を起こした客室乗務員がジュンの友達だったことで、ヒョクの正体がジュンにバレてしまうのだった。

【CAST】
シウォン(SUPER JUNIOR)「彼女はキレイだった」「ドラマの帝王」
カン・ソラ「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」
コンミョン(5urprise)「ハベクの新婦」「タンタラ~キミを感じてる」
イ・ジェユン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
キム・イェウォン「あやしいパートナー」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」

【STAFF】
演出:ソン・ヒョヌク「メロホリック」
脚本:チュ・ヒョン「僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~」

■「ピョン・ヒョクの恋」DVD情報
【セルDVD】
○DVD-BOX1 2019年5月10日(金)発売
価格:15,000 円(税抜)
品番:KEDV-0644
初回生産限定特典:ポストカード3種
封入特典:ストーリーブック
特典映像:未定
第1話~第8話 / 4枚組 / 本編約480分+特典約100分

○DVD-BOX2 2019年6月5日(水)発売
価格:15,000 円(税抜)
品番:KEDV-0645
初回生産限定特典:ポストカード3種
封入特典:ストーリーブック
特典映像:未定
第9話~第16話(最終話)/ 4枚組 / 本編約480分+特典約100分

【レンタルDVD】
2019年5月10日(金) Vol.1~7
2019年6月5日(水) Vol.8~13
全25回 / 各巻2話収録(Vol.13のみ1話+特典映像)/ 各話約45分

<セル・レンタル DVD 共通仕様>
片面1層(一部片面・二層)/カラー/16:9 ビスタ/ドルビーデジタルステレオ
音声:オリジナル韓国語/字幕:日本語

発売元:コンテンツセブン / ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント

■関連リンク
公式サイト:http://pyonhyoku.jp/

記者 : Kstyle編集部