ONF「アイドル陸上大会」予選で最下位に!?意外なエピソードを告白

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
ONFが自分たちがMBC「アイドル陸上大会」の“ビリドル(ビリ+アイドル)”だと明かした。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」で、チョ・セホはONFがゲストとして出演するとZE:A グァンヒ、ナム・チャンヒに「ONFは自分たちを『アイドル陸上大会のビリドル』と紹介した」と知らせた。

続いてチョ・セホはONFに「その理由は?」と質問し、ヒョジンは「事務所の先輩(B1A4、OH MY GIRL)が『アイドル陸上大会』に出演するといつもメダルを席巻したけれど、僕たちから途切れてしまいました」と恥ずかしそうに話した。

これにナム・チャンヒは「今回、旧正月特集『アイドル陸上大会』に出演しましたが、僕が記録を調べてみたらE-TIONとラウンが“60メートル競走”の予選で並んで最下位を記録しました」と付け加えた。

するとラウンは「そうです。でも幸いに僕が“400メートルリレー予選”では2位を記録しました。予選でしたが、ファンは僕たちが優勝したように喜んでくれて、僕たちもっと頑張らないとと思うようになりました」と話し笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ