SEVENTEEN バーノン、健康上の問題で活動を一時中断「状態が好転するまで休息を取る」

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのバーノンが健康上の問題で当分の間、活動を中断する。

所属事務所のPledisエンターテインメントは昨日(8日)午後、公式ファンコミュニティを通して「SEVENTEENのバーノンがこの日、目の状態が悪く、医師から休息を勧められ、状態が好転するまでは専門医の診断によって、休息および安静を取ることを決めました」と明かした。

続いて「8日と9日に予定されているファンサイン会には、バーノンが参加できなくなったことをお知らせします。ご了承お願いします」と告知した。

Pledisは「該当ファンサイン会には、バーノンを除いた12人のメンバーがサイン会を行う予定で、スケジュールに間違いがないよう、お願いします。今後のスケジュール参加については追ってご案内する予定です」「バーノンが早いうちに健康を回復し、ファンの皆さんに会えるよう、最善の努力を尽くします」と付け加えた。

SEVENTEENは先月ニューアルバムを発表し、新曲「Home」で音楽番組6冠王を達成するなど、良い成績をあげている。

SEVENTEEN、エネルギー溢れる旧正月の挨拶「たくさん食べて楽しい時間を過ごしてください」(動画あり)

SEVENTEEN、ヒップホップユニットグラビアを公開…オーラ溢れる4人

【Pledisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

まず、いつもSEVENTEENに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆さんに感謝します。

SEVENTEENのメンバー バーノンは本日、目の状態が良くないため、医師から休息を勧められ、状態が好転するまでは専門医の診断によって、休息および安静を取ることを決めたことをお知らせいたしますので、ご了承お願い致します。

該当スケジュールのファンサイン会には、バーノンを除いた12人のメンバーがサイン会を行う予定で、スケジュールに間違いがないよう、お願いします。今後のスケジュール参加については、追ってご案内する予定です。

急なお知らせを伝えることになり、ファンの皆さんにご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

当社もバーノンが早いうちに健康を回復し、ファンの皆さんに会えるよう、最善の努力を尽くします。

これからも、SEVENTEENとバーノンに大きな応援をお願い致します。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン