SEVENTEEN、エネルギー溢れる旧正月の挨拶「たくさん食べて楽しい時間を過ごしてください」(動画あり)

10asia |

SEVENTEENが愉快な旧正月の挨拶を伝えた。

所属事務所Pledisエンターテイメントは本日(5日)、公式YouTubeとSNSチャンネルを通じてSEVENTEENの活気に満ちた新年の挨拶を公開した。愉快でありながらも温かい雰囲気で、旧正月に活力を与えて熱い反応を得た。

SEVENTEENは旧正月の歌にスングァン、ドギョム、ホシによるスペシャルユニットブソクスンの「Just Do It」を混ぜて歌いながらエネルギーいっぱいに映像は始まった。続いて「旧正月連休の間、おいしいトックッ(韓国式お雑煮)や食べ物をたくさん食べて、親戚の方々と共に楽しいゲームやいろいろな話をしながら楽しい時間を過ごしてほしいと思います」と幸せな旧正月を願った。

SEVENTEENは、現在活動中の6thミニアルバムのタイトル曲「Home」を連休中家族と一緒に聞くことをお勧めし、広報も忘れないセンスを発揮し、愉快さを加えた。メンバーたちは「2019年、僕たちSEVENTEENの素敵な活動にたくさん期待をしてください。CARAT(ファン)の皆さんも健康で幸せに、望んでいるすべてのことが叶うように願いします」と特別なファンの愛で映像を終えた。

記者 : ウビン