Wanna One出身パク・ジフン、イ・デフィ作曲の曲を録音中?初の「V LIVE」で新曲について明かす

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
1月27日でWanna Oneの活動を終えたパク・ジフンが昨日(1日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の個人チャンネルを通じて、自身初のライブ放送を行った。

この日パク・ジフンは録音スタジオで初のライブ放送を行い、ファンの視線を引いた。彼は「僕が録音室に来ているのも疑問に思っているだろうが、何の曲、どんな作曲家の曲なのかについても沢山気になっているようだ。その疑問を解くために『V LIVE』をつけた」と伝えた。

続いてパク・ジフンは「素晴らしい作曲家さんがおられる。本当は秘密だけど、デフィが書いた曲で録音をしている。素晴らしい作曲家さんがデフィの曲をくれたので、光栄ながらも録音をしている」と明らかにして、驚きを誘った。

特にパク・ジフンは「間もなく聞くことができると思う。すぐにまたお会いできる。軽くネタバレすると、この曲を2月9日に開催される僕の単独ファンミーティングで初めて聞かせるつもりだ」と言って、ファンの期待を高めた。

Wanna One出身パク・ジフン、SNSで近況を公開…ピンクのニットで愛らしい魅力

Wanna One パク・ジフン、2/9に初の単独ファンミーティング開催「様々なイベントを準備中」

記者 : ホ・ビョルヒ