“防弾少年団の弟”TOMORROW X TOGETHER スビン、クエスチョニングフィルムを公開…美しく純粋な魅力にクローズアップ

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
Big Hitエンターテインメントの新人グループTOMORROW X TOGETHERのクエスチョニングフィルムが公開された。

所属事務所Big Hitエンターテインメントは28日、公式ホームページにTOMORROW X TOGETHERのリーダースビンのクエスチョニングフィルムを掲載した。

公開された映像でスビンは、花に囲まれてカメラに向かって微笑んでいる。顔がクローズアップされると花の形をした日差しが差し、スビンはずっとカメラを見つめながら一本の花を持っているシーンを演出した。

スビンが最初のイントロダクションフィルムを通じて爽やかな少年の魅力を誇示したとしたら、今回のクエスチョニングフィルムではスビンの美しく純粋な魅力をアピールしている。

これに先立ってTOMORROW X TOGETHERはヨンジュンを始めスビン、ヒュニンカイ、テヒョン、ボムギュまで5人の個人及び団体イントロダクションフィルムと写真を公開した。今月11日に初公開して以来、イントロダクションフィルムのYouTube累積再生回数は4700万回を突破した。またTOMORROW X TOGETHERの公式Twitterはフォロワー数120万人、メンバーアカウントは89万人を突破し、正式デビュー前から韓国はもちろん海外でも今年を輝かせる新人として注目されている。

TOMORROW X TOGETHERはデビューを控えて、多様なプロモーションを披露している。

記者 : ミョン・ヒスク