KARA出身スンヨン、2年ぶりのデジタルシングル「I LOVE ME」発売…韓国のファンのために

TVREPORT |

KARA出身のスンヨンが日本で2ndミニアルバムを発売する前に韓国のファンのために「I LOVE ME」の韓国語バージョンを公開する。

1月30日に日本で2ndミニアルバム「青空へ」を発売するスンヨンは、21日に「青空へ」の収録曲「I LOVE ME」のカバーイメージをサプライズ公開し、新曲の発表を予告した。

25日午後6時に公開される今回のデジタルシングルは、2016年12月に寄付プロジェクトの一環として参加したデジタルシングル「元気?(Do you remember?)」以降約2年ぶりに韓国で発売する新曲だ。

スンヨンは「I LOVE ME」の韓国語バージョンを先行公開することを決め、長い時間「歌手としてのスンヨン」を待っていた韓国のファンへの愛情をアピールした。20日には日本アルバム「青空へ」のミュージックビデオを先行公開し、韓国と日本のファンの期待を同時に集めている。

「I LOVE ME」はスンヨンが音楽的に多彩な歌い方に挑戦し、他人に頼ることなく自分自身を愛するようになる過程を堂々とドラマチックに描いている。スンヨンの新たな音楽的な魅力を感じることができる。

スンヨンのニューデジタルシングル「I LOVE ME」は、25日午後6時に各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・ガヨン