TWICE、日本で休暇を満喫!モモ&ナヨンはUSJで大はしゃぎ…ミナの実家の写真も話題に

MYDAILY |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのナヨンとモモ、ミナが日本で休暇を楽しむ姿を公開した。

TWICEの公式Instagramには16日「じゃじゃーん! 休暇写真」という短いコメントと共に、ナヨンとモモが日本で休暇を楽しんでいる写真が多数掲載された。

写真でナヨンとモモは、茶色の帽子を被って大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンや京都に出かけている。ミニオンズと共に可愛いポーズを取ったり、飲み物を持ってポーズを取るなど休暇を満喫している。特に休暇中であるにも関わらず、美しいビジュアルを誇示して注目を集めた。

またミナも、実家に帰省して愛犬とくつろぐ姿などを公開した。

TWICEは昨日(15日)、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催された「第28回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞し、変わらない人気を証明した。

TWICE モモ、ジャージ&メガネ姿がネット上で話題に…「可愛すぎる」と大反響

TWICE ミナのクールな眼差しにうっとり…完璧な美貌&魅力溢れる姿に注目

TWICE ナヨン、美しい雪景色を背景に…トナカイとの記念ショットも

記者 : ヨ・ドンウン