TWICE、ジョンヨン、ミナ、ナヨン、モモのカムバック予告イメージを公開

OSEN |

TWICE ジョンヨン、ミナ、ナヨン、モモの追加予告イメージを公開し、爽やかな少女たちの魅力を披露した。

ガールズグループTWICEは本日(15日) 0時と12時、JYPエンターテインメントの公式ホームページやSNSにジョンヨン、ミナ、ナヨン、モモの4人のメンバーたちの姿が写っているイメージを順次公開した。

写真の中で4人のメンバーは、青い空と広々とした野原を背景に、爽やかで明るい少女たちの魅力をアピールした。風船ガムを膨らませ正面を見つめている4人のメンバーの様子は、ウィットに富みながらも明るい少女たちの感じを完璧に漂わせている。

14日、2種類の団体イメージを公開したTWICEは、ユニットイメージはもちろん、TT Film、ミュージックビデオの予告映像、アルバムのハイライトなどを順次に公開していく計画だ。

アルバム名「TWICEcoaster : LANE1」は、TWICEとともにテーマパークでジェットコースターに乗るように、楽しくてスリリングな時間を送ろう、という意味が盛り込まれている。

タイトル曲は「TT」で、これに関する具体的な説明はこれから続けていくカムバックプロモーションを通じて、少しずつ公開される予定だ。

歴代級ガールズグループとして評価されているTWICEが、「OOH-AHHに(優雅に)」「CHEER UP」に続き、3連打連続ホームランを達成できるかに、注目が集まっている。

記者 : チョン・ジュンファ