fromis_9&IZ*ONE、新年の挨拶を伝える…“幸せに過ごしてください”(動画あり)

TVREPORT |

写真=Off the record
ガールズグループfromis_9とIZ*ONEが、新年の挨拶を伝えた。

fromis_9とIZ*ONEは1日0時、公式YouTubeチャンネルに新年の挨拶の映像を掲載した。

fromis_9は「2019年、新年が明けました。昨年は私たちfromis_9が正式にデビューし、3回の活動を通じてみなさんの元を伺いました。多くの方々が応援と愛情を送ってくれたおかげで本当に幸せな1年を過ごすことができました。今年はファンの愛情に報えるようにもっと熱心に頑張るので、2019年も私たちと共にしてください」と伝えた。

続いて「ファンの皆さんにとって、健康で幸せなことがいっぱいな年になることをfromis_9が応援します。明けましておめでとうございます」と新年の挨拶も述べた。

IZ*ONEは「新年が明けました。昨年はIZ*ONEにとって本当に有意義な一年でした。夢見ていたデビューもでき、WIZONE(ファン)の皆さんにも会えました。ファンの方々に感謝します」と真っ先にファンに言及する気配りを見せた。

特に、亥年の主人公クォン・ウンビは「WIZONEのみなさんとメンバーたちが、いつも健康で幸せな1年になってほしいです」と願いを明かし、メンバーたちは「2019年には願いことを全部叶え、いつも幸せになってください。今年もIZ*ONEと一緒になりましょう」と締めくくった。

昨年、計3枚のアルバム発売とウェブドラマ出演など多彩な活動を繰り広げたfromis_9は、今年も多方面で活発な活動をする予定だ。2月6日に日本デビューシングル「好きと言わせたい」の発売を控えているIZ*ONEは、海外活動に拍車をかけながらK-POPブームをリードする見通しだ。



記者 : イ・ウイン