WINNER イ・スンフン、BIGBANGのSOLの近況を暴露!?「入隊前よりも太っていて…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
WINNERと2NE1出身DARAがクリスマスを迎えて、MBC every1「ビデオスター」を訪れた。

25日に韓国で放送される「ビデオスター」の「WINNER完全体特集! クリスマスの約束がなくてよかった」編には、WINNERのキム・ジヌ、イ・スンフン、ソン・ミノ、カン・スンユンがいわゆる“完全体”で初出演する。

これには、同じYG ENTARTAINMENTに所属しているDARAがスペシャルMCとして一緒に出演した。DARAは収録で「ビデオスター」のMCになることが望みで、出演料を受け取らなくても良いと話して、MCの座に対する野望を明らかにした。

この日の収録でソン・ミノは、イ・スンフンが自分が出てきた番組のモニタリングをしてくれないと寂しさを表わした。これに対しイ・スンフンは、自分自身が出演している放送ですらよく見ないと告白した。

これにMCらは「『ビデオスター』も見ないのか」と尋ね、イ・スンフンは「『ビデオスター』は本番死守(リアルタイムで番組を見ること)の証拠写真まで撮ってあげたいくらいだ」という意志を見せた。この発言に対してカン・スンユンは、単に証拠写真ではなくライブ放送をつけてきちんと認証しなければならないと、異議を提起した。更に、これを守らなかった場合の破格的な公約も掲げ、スタジオをざわつかせた。

イ・スンフンは。軍服務中のBIGBANGのメンバーSOLのニュースを伝えて目を引いた。軍のイベントで会ったSOLは、入隊前より太った姿だったと暴露して、笑いも届けたという。

WINNERが完全体で登場する「ラジオスター」は、25日午後8時30分より韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク