WINNER ソン・ミノ、元2NE1のDARAに格別な愛情?「姉さんが気になって…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが、元2NE1のDARAに好感を示した。

9日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、SECHSKIESのウン・ジウォンとチャン・スウォン、ソン・ミノ、TREASUREのジフンがゲストとして出演した。

この日の放送でソン・ミノは、2018年に「ビデオスター」に出演した時、非常に心配していたMCがいると告白し、DARAを指名した。それに対して彼女は「社内恋愛はダメだ」と断固として断り、笑いを誘った。

彼は「収録もうまくできたけど、DARA姉さんがちゃんと自分の役割を果たせるのか、やけに僕が不安になってた」と説明した。

続けて「心配してたのだ。『姉さん、上手くやらないと』と。今日はたくさん期待している。非常に久しぶりに会った」と 彼女への格別な愛情を伝えた。

・WINNER ソン・ミノ、ファッション業界も注目!センスが光る個性的なコーデまとめ

・WINNER ソン・ミノ&カン・スンユンら、韓国音楽著作権協会の正会員に昇格

記者 : クォン・ヘミ