キム・ヒョナを真似?キム・ヨンヒ、モテぼくろのタトゥーを公開「男心を刺激してみせる」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
お笑い芸人キム・ヨンヒが歌手キム・ヒョナを真似て、モテぼくろのタトゥーを入れた。

最近放送された、ケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」にキム・ヨンヒが出演した。

この日の放送でMCが「キム・ヒョナを真似てモテぼくろのタトゥーを入れたって?」と尋ねると、キム・ヨンヒは「目の下のほくろだ」と明らかにし、「シミのある場所に入れた」と述べた。

キム・ヨンヒは、「男心を刺激する。男の人たちがそこから見る」と付け加えた。Fly To The Skyのブライアンは「顔に何か付いたのかと思った」という反応だった。その言葉にも屈せず、キム・ヨンヒは「口が前に突き出てるけど、そこを見る前にほくろを見るようにさせる」と語った。

MCがJBJ出身キム・ドンハンに、キム・ヨンヒのほくろについて「男心(ナムシム)が刺激されたか?」聞くと、キム・ドンハンは「確かにセクシーに見える」と慎重に答えた。

話題沸騰!芸人グループCELEB FIVE、韓国版バブリーダンス「CELEB No.1」MVを公開

登美丘高校ダンス部の「ダンシング・ヒーロー」がモチーフ…CELEB FIVE「SHOW CHAMPION」で愉快なステージを披露(動画あり)

記者 : イ・スンロク