2AM チョグォン、入隊中のSHINee オンユから依頼?「キム・ヒョナのサインを…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ビデオスター」 放送画面キャプチャー
2AMのチョグォンがSHINeeのオンユに頼まれ、キム・ヒョナのサインを貰ったと明かした。

6月30日に放送されたMBS every1「ビデオスター」は、極限テンション特集「Show Me The High!」で飾られ、チョグォンが出演した。

同日、チョグォンは除隊の喜びを伝えた。チョグォンは「『ビデオスター』は、軍隊でよく見る。今の時間帯は、掃除開始の時間だ」と明かした。

チョグォンは「後任たちに一言」という言葉に「花郎(ファラン、各部隊の掛け声の一つ)!」と凛々しく敬礼をした後、「羨ましいでしょう?」と笑顔を見せた。

チョグォンは、一緒に軍服務をしていた4ヶ月後任のオンユにメッセージを送った。チョグォンは「ジンギ(オンユの本名)、元気にしてる? 君がいる江原道(カンウォンド)の部隊に、キム・ヒョナさんのサインを送った」と伝え、「先任の上級者たちに可愛がられてほしい。(サインを貰えて)いいでしょう?」と冗談を言った。

チョグォンは「オンユが、キム・ヒョナさんのサインをお願いしてきたので、直接貰って送ってあげた」と明かした。

2AM チョグォンからNU'EST レンまで、ハイヒールで練習中!まるでガールズグループのような写真を公開「足がボロボロ」

【PHOTO】SHINee オンユ&EXO シウミン&VIXX エンら、国会議事堂を訪問…凛々しい姿

記者 : キム・ウンジョン