BTS(防弾少年団) RMとの再会に大感激…タイガーJK、記念ショットを公開「やっとサイン貰った!」

OSEN |

写真=タイガーJK Instagram
ラッパーのタイガーJKが防弾少年団のRMと再び会った。

タイガーJKは15日、自身のInstagramに「やっとサイン貰った! おめでとう! 会えて嬉しい! ありがとう! 元気で幸せに、幸せを与えて欲しいよ! お返しするね! Peace and love」という書き込みと共に写真を掲載した。2人は、14日に開催された香港AWE(Asia World Expo Arena)の「2018 MAMA in HONG KONG」で会ったものとみられる。

写真の中でタイガーJKはRMと親しそうにポーズを取っている。他の写真では、防弾少年団の写真が飾られた米タイムズ紙に、RMのサインが書かれている。これに先立ち防弾少年団は最近、アメリカのタイムズ紙が選んだ「今年の人物」に選ばれた。

タイガーJKはDrunken Tiger、10thアルバム「X:Rebirth of Tiger JK」で防弾少年団のRMと息を合わせている。

「2018 MAMA」香港公演に人気ラッパーが大集結…タイガーJK&T、Swings、BewhYら出演

タイガーJK、防弾少年団の影響力を語る「RMがコラボしてくれたおかげで…」

タイガーJK、防弾少年団 RMとのコラボのきっかけを語る「最高の音楽が誕生した」

記者 : カン・ソジョン