ユ・ビョンジェ、マネージャーと2人で日本旅行へ…宿泊先に衝撃!?「ちょっと怖い…」

TVREPORT |

写真=MBC
タレントのユ・ビョンジェとマネージャーのユ・ギュソンが宿泊先のビジュアルに衝撃を受けた。

15日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、ユ・ビョンジェとマネージャーのユ・ギュソンの日本旅行記が描かれた。友情旅行で日本を訪れた2人はこの日、アートな部屋に泊まることとなった。

3種類のアートな部屋を見て回る2人。まず最初に見た“楽園の部屋”は草模様が描かれており、まるで自然の中にいるかのような錯覚を呼び起こしている。その後、可愛いキャラクターが描かれた部屋に続いて、入った最後の部屋は“スケッチ部屋”で、そのビジュアルに2人は衝撃を隠せなかった。

部屋は油絵の中のワンシーンのように飾られており、まるで自分が絵の中に入っているかのような不気味な感じを醸し出している。これにユ・ビョンジェは「ちょっと怖い」と言いながらも、この部屋を気に入った。マネージャーのユ・ギュソンもやはり、この部屋を気に入り、2人はスケッチ部屋に泊まることにした。

ユ・ビョンジェ、日本の“猫島”こと青島へ…愛してやまない猫の群れに大興奮!?

ユ・ビョンジェ、マネージャーと2人で日本旅行へ…タクシーで日本語を間違え失言!?釈明(動画あり)

記者 : キム・ジナ