“ビジュアル姉妹”ジェシカ&f(x) クリスタル、韓国ファッション誌「NYLON」の表紙モデルに抜擢

OSEN |

写真=「NYLON」
ジェシカとf(x) クリスタル姉妹がファッション雑誌「NYLON」2019年新年号の表紙モデルになった。

ドラマ「プレーヤー」でアクション女優に生まれ変わったクリスタルと、自身のブランドをグローバルストアに入店させて、事業家としてもキャリアを成功させているジェシカが参加した今回のグラビアでは、2人の美しさがより一層引き立っていた。

今回のグラビアで2人は、ナチュラルで、時には茶目っ気たっぷりなポーズを取りながら、普段はあまり見られないような魅力を見せていた。グラビア撮影後に行われたインタビューでは、可愛い姉妹の会話も聞くことができた。そして仕事に関する質問では、それぞれが各自の分野で成功を収め、引き続き成長を続けている姿が確認できた。

ファンの要請で、クリスマスシーズンに合わせてアルバムを発売するジェシカは「ファンとSNSで交流しているので、反応も要請もすごくよく分かる。ファンにジェシカの歌が聴きたいと言われたので、ファンのためのイベントとして準備した」と話し、ファンへの愛情を表した。

完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)でナチュラルな姿から、息が止まるような完璧なビジュアルを見せていたジェシカ&f(x) クリスタル姉妹の姿を収めたグラビアとインタビューは、「NYLON」1月号を通じて確認できる。

記者 : パク・ジニョン