EXO チャンヨルが天才プログラマー役を熱演…「アルハンブラ宮殿の思い出」ついに本日初放送!

OSEN |

写真=tvN
EXOのチャンヨルが、「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する。

チャンヨルは本日(1日)、初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で天才プログラマーチョン・セジュ役を演じる。

チョン・セジュは自分だけの世界に閉じ込もって暮らす、ひきこもりの天才少年で、一人でやり遂げたとは信じられないほど驚くべきレベルのARゲームを開発するが、多くの疑問だけを残したまま、グラナダ行きの汽車の中で行方不明になり、ドラマのカギを握る人物だ。

予告編、ハイライト映像などを通して、チョン・セジュが誰かに切羽詰った表情で電話をかけて道を走り、恐怖に震えた視線で汽車の中にいる姿が公開され、強烈な印象を残し、どの様な事情が絡んでいるのか好奇心をくすぐった。

また、先月28日に開かれた制作発表会で、同作品の演出家であるアン・ギルホ監督は「劇中のチャンヨルが演じるチョン・セジュ役は、全体の作品を通し、人物が動く媒介になる重要なキャラクターだ」と述べ、期待感を高めた。

チャンヨルがキーマンとして活躍する「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスとしてスペインのグラナダを訪問し、ヒロインのチョン・ヒジュ(パク・シンヘ)が運営する古いホステルに泊まるようになり、奇妙な事件に巻き込まれていくストーリーを描くサスペンス・ロマンスドラマで、tvNで今夜9時から放送される。

EXO チャンヨルが初公開…ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」ストーリートレーラー公開

記者 : パク・ジニョン