熱々すぎる2人!チョン・ギョウン、美貌の妻との思い出のウェディング写真を公開“24時間一緒にいたい”

OSEN |

俳優チョン・ギョウンが妻とのウェディング写真を公開した。

チョン・ギョウンは最近、自身のInstagramに「初雪が降った私たちの週末」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはスーツを着たチョン・ギョウンと純白のドレスを身にまとった妻が仲良くポーズを取っている。モノクロの写真はまるで1本の映画のスチールカットのように美しい。

チョン・ギョウンは昨年9月30日、10歳年下の音大生の妻と結婚した。彼は27日に韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」にスペシャルMCとして出演し、妻とのラブストーリーを公開した。

彼は「妻が町(一山・イルサン)で美しいことで有名だ。恋愛初期には一緒に歩く時、僕が見られるんじゃないかと思ったけれど、人々は僕のことはは全然見ずに妻を見る。町では『ある芸能人とチョン・ギョウンに似ている人が手を握って歩いている』と言われている。マネージャーになった気分だ」とし、妻の美貌について明かした。

また、妻に一目惚れしたというチョン・ギョウンは、24時間妻と一緒にいなければならず妻にくっついているとし、注目を集めた。

俳優チョン・ギョウン、結婚1周年を記念して妻とのラブラブショットを公開「僕の愛、僕の嫁」

“自宅でラブラブ”チョン・ギョウン、妻との甘い日常を公開

記者 : パク・ジニョン