さすが親友!WINNER ソン・ミノ&Block BのP.O「新西遊記6」で見せた最高のコンビネーションが話題(動画あり)

OSEN |

写真=「新西遊記6」放送画面キャプチャー
「新西遊記6」でWINNERソン・ミノとBlock BのP.Oの“親友の相性”は、高難易度ミッションでも輝いた。

昨日(25日)韓国で放送されたtvN「新西遊記6」では、都心でご飯を食べるコンセプトで「賢い三食ご飯」が放送された。

制作陣はメンバーたちに、合わせて6つの異なるミッションを与えた。アン・ジェヒョンは「アルスルシンジャプ(知っておいても役に立たない不思議な雑学辞典)」を手を止めずずっと見ること、イ・スグンはアイスクリームを買ってきてメンバーらに食べさせること、ソン・ミノには水も飲んではいけない断食、カン・ホドンは誰か一人の足の裏に点を描くこと、ウン・ジウォンはソファーに背中をつけたままでいること、P.Oは半身浴を10分することだった。

メンバーたちが1時間以内にミッションをクリアすれば、制作陣はテレビショッピングで売っているどんな商品でも買ってあげることにした。

P.Oは自身のミッションをクリアするためにトイレを訪れたが、これを見ていたソン・ミノが、箸を利用して毎回トイレのドアを開けて妨害した。P.Oがトイレに入ってドアをロックすると、ソン・ミノはすぐに気付き箸でドアを開け、笑いを誘った。

それからソン・ミノは、バナナを食べようとしていたP.Oを見て、自身のミッションが断食であることを忘れ、バナナをパクッとくわえた。P.Oの妨害に集中する余り、本人のミッションに失敗したのだ。

P.Oがシャワーの水を出すと、耳のいいソン・ミノはもう一度箸でドアを開け、何をしているのか細心に見て笑いを誘った。

写真=「新西遊記6」放送画面キャプチャー
1時間が過ぎた後、P.Oは「半身浴を10分することがミッションだったが、約30分が過ぎたところで『服を着て入るべきなのかな』とも思った。ソン・ミノがずっとドアを開けた。ドアを閉めたはずなのに、箸を入れてすぐに開けた」と苦情を打ち明けた。

お互いのミッションを妨害するため対立していた2人は、翌朝ワタリガニ鍋の材料を買うために買い物をする中で、親友としての阿吽の呼吸を見せてくれた。彼らはショッピングアイテムをてきぱきと選び、無駄買いせず、賢くショッピングをした。

最後の「ドラゴンボール大放出」の時間には、ソン・ミノとP.Oの親友の相性がより一層輝いた。

またソン・ミノとP.Oは、ハンバーガーブランド5個を当てるミッションにチャレンジした。ハンバーガーを食べずに、ひたすら材料だけ見て正解を言うべき難易度の高いミッションだった。2人は頭を突き合わせて内容物を確認して慎重に議論し、ハンバーガー5個をすべて当てた。

“10年来の親友”ソン・ミノとP.Oは二星球、三星球を全部獲得し、素敵なポーズを取り、今シーズンで一番目立つ組み合わせとして人気を博した。





記者 : ハ・スジョン