U-KISS イライ、妻の顔をタトゥーに入れた理由とは?妻チ・ヨンスが告白「子供にまで…胸が痛かった」

TVREPORT |

レーシングモデルであり、グループU-KISSのメンバーイライの妻でもあるチ・ヨンスが「夫が私の写真をタトゥーに入れたのには事情がある」と言い、注目を集めた。


本日(24日)韓国で放送されるMBN「トンチミ」には、「男は物心がつくと死ぬ」というテーマでチ・ヨンス、POPPIN HYUN JOONの妻であり国楽人であるパク・エリ、女優クム・ボラ、俳優イ・チャンフン、漢方医イ・ギョンジェなどが出演し、トークセンスをアピールする。

この日の放送でチ・ヨンスは「テレビ出演後、スーパーに行くと私の顔を覚えてくれている方々が多い。ところが一番たくさん聞く話は『夫がハンサムでかっこいいから……浮気されたらどうするの?』だ」と話を始めた。彼女は「よく言われる話なので大丈夫だったけど、ある瞬間から胸が痛かった。言葉を聞き分ける年齢になった子供にも、『いつか君のお父さんが浮気したらどうするの?』と言う人たちのせいで泣いたことがある」と吐露した。

続いて「夫に『私は大丈夫だけど、息子がこんな話を聞くのは大変だ』と言った。衝撃を受けて数日間ぼーっとしていた夫が、結局事故を起こしてしまった」と言い、好奇心を高めた。

チ・ヨンスは「夫は現在活動中のアイドルなのに、腕に私のプロフィール写真をタトゥーに入れてきた」と夫が起こした事故について話し、出演陣を驚かせた。彼女は「夫が『もう誰も君にそんな話は言えないから』と言ってくれてありがたいと思ったけど、とても心配になった」と付け加え、タトゥーを入れたエピソードを公開した。

またチ・ヨンスは「夫の親に叱られることを心配したけど、親は『タトゥーまで入れるほど、そこまで大変だったんだね」と理解していただいた」と言い、共感を得た。

他にもチ・ヨンスは、みんなに衝撃を与えた“物心のついてない夫”イライと真冬にジャージだけを着て走った事情、イライが夫婦喧嘩の内容を自身の母親に送る理由を公開したという。

「トンチミ」は24日(土)夜11時に放送される。

U-KISS イライの妻チ・ヨンス、夫の束縛について暴露「寝るときも…」

U-KISS イライの妻、結婚についてメンバーに謝罪「たくさん傷つけてしまった」

記者 : イ・ウイン