「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、妊娠発表でリアルタイム検索ワード1位に…反響に本人も驚き

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ミン・ヨンウォンが妊娠を伝え、話題を集めたことに感謝の挨拶を伝えた。

ミン・ヨンウォンは19日、自身Instagramに「リアルタイム検索ワード1位!!! 歯科治療を受けに行きましたが、お祝いのメッセージをたくさんもらい、驚きました。感動です。神様のプレゼントだと思います」という書き込みと共にリアルタイム検索ワードランキング1位の記念ショットを掲載した。

また彼女は「悪役をたくさん演じているので、大衆に嫌われているのではないかと少し心配しましたが、皆さんが妊娠を祝ってくださりとても幸せで、心から感謝しています」と明かした。

さらに「2019年も赤ちゃんを産んで、ママとしてそして家庭の妻として成長し、一生懸命にドラマ活動もする、より成熟した女優になります。そして私たち夫婦が2月から準備してきたフルーツビタミン化粧品の発売を控えていますが、良い品質の製品を消費者の立場からより良い値段で提供できるように努力しています。たくさん応援してください。祝ってくださったすべての方に心より感謝します」とつけ加えた。

これに先立ちミン・ヨンウォンは前日の午後、自身のInstagramを通じて「お腹に赤ちゃんが出来ました!ストロングベイビー……。高齢出産なので、危険要素が多かったです。早くから話したかったですが~今すべての検査を終えて、赤ちゃんが健康な安定期に入って、このように伝えます。夫と神様のもとで、元気で幸せな赤ちゃんに育てます。祝福してください」という書き込みで妊娠を明かした。

ミン・ヨンウォンは今年9月16日、6歳年上の事業家キム・ヨンミン氏と結婚式を挙げた。キム・ヨンミン氏とミン・ヨンウォンは化粧品会社の代表とモデルとして出会い、5ヶ月間の交際の末に夫婦になった。

「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、妊娠を発表“元気で幸せな子に育てます”

「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、結婚式の写真を公開…夫と共に“幸せそうな笑顔”

記者 : ソン・ヒョジョン