FLASHE、新大久保で日本デビューコンサート開催「日本語でファンと近づきたい」

OSEN |

写真=イウムクリエイティブ
ガールズグループFLASHE(ナレ、セリョン、イェリン、スジン)が日本で初のミニコンサートを開催する。

FLASHEは5日から18日まで日本新大久保K-Stage O!で単独ミニコンサートやファンサイン会など、様々なイベントを開催し、日本のファンと出会う予定だ。長い間準備しただけに、期待も高い。

FLASHEのメンバーらは「日本進出のためこれまで一生懸命に勉強し、磨き上げた日本語の実力を発揮し、日本のファンとより一層親密に近くなりたい。まだ下手だが、優しく見守っていただきたい」と感想を語った。

FLASHEは7月、韓国デビュー5年で初のショーケースを開き、新曲「Baby Lotion」で活動を再開した。彼女らはカムバックと同時に様々な音楽番組に次々と出演し、存在感をアピールした。また、“第2のSISTAR”になるという抱負でポータルサイトのリアルタイム検索ワードに上がる栄光も味わった。

“ヒーリングアイドル”として知られたFLASHEは、「2014ソチ冬季五輪」「2015ロサンゼルス韓国人フェスティバル」「2015ロンドン世界観光博覧会」「2016中国KOREA WEEK」など、多数の海外のイベントにK-POPを代表するアーティストとして招待された。

記者 : チェ・ナヨン