FLASHE、新曲「Baby Lotion」発売記念ショーケース開催“私たちもSISTAR先輩のように…”

MYDAILY |

写真=FLASHEエンターテインメント
FLASHEが、夏の歌謡大戦に堂々と挑戦状を叩きつけた。

FLASHEは本日(3日)、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭洞(アックジョンドン)Kホールにて開かれた新曲「Baby Lotion」の発売記念ショーケースを開催した。

FLASHEはデビューして5年目にして初めてのショーケースを開催することについて、「難しい状況で準備しただけに、成長した姿を披露したい」と覚悟を決めた。2012年にデビューしたFLASHEは当時5人組でだったが、現在は4人組に変化を遂げた。

また、FLASHEはそれぞれ違った魅力を見せた。リーダーのナレは、「私はラブリーさを担当する」と話し、セリョンは「グループでは、清純なセクシーを務めている」と強調した。イェリンは「クールで突拍子もない末っ子」と紹介し、ミンソは「可愛さとセクシーさを担当する」と付け加えた。

タイトル曲の「Baby Lotion」は、ロックンロールベースのポップダンス曲で、女性が彼氏のBaby Lotionの香りに魅了され、彼氏の香りと一緒に眠りたいという気持ちを込めた。この日公開された現場でFLASHEのメンバーは、ラブリーながらも堂々とした魅力をステージの上で存分に見せた。

また、少女注意報がショーケースに駆けつけて、応援に乗り出した。少女注意報は「先輩たちのショーケースにゲストで出演できて光栄だ」と述べた。

リーダーのナレは、「私たちは4人組だ。先輩グループのSISTARの空席を埋めたい」と語り、初々しくもしっかりした姿で魅力を見せつけた。

記者 : ミョン・ヒスク、写真 : キム・ソンジン