「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネのスチールカットを初公開…仕事熱心な愛らしい女性

MYDAILY |

写真=tvN
「アルハンブラ宮殿の思い出」のパク・シネの初のスチールカットが公開された。

12月に初放送される予定であるケーブルチャンネルtvN新週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:アン・ギルホ)は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペイン・グラナダに訪れ、女性主人公チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることで奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描く、サスペンスロマンスドラマだ。最近、予告映像の公開で関心が集まっている中、「アルハンブラ宮殿の思い出」側が劇中のキャラクターに完璧に変身したパク・シネの初スチールカットを公開した。

パク・シネが演じるチョン・ヒジュは、スペインの美しい古代都市グラナダのある狭い路地で、旅行客を相手に古いホステルを運営する人物だ。ギタリストになるためにスペインに来たが、現在は家族の生活のため働いている。お金を稼ぐために誰よりも忙しい日々を過ごしているが、心の中にはギターに対する未練が残っている。芸術を愛する感性主義者ヒジュの人生は、ある日ホステルに訪問したユ・ジヌに会って魔法のように変わる予定だ。

24日に公開された写真でパク・シネは、グラナダでの生活のために頑張って働く、生活力の強い姿を完璧に表現しており目を引く。まず白いTシャツにチェックのシャツを着て長い髪を一つに結ったナチュラルな姿から、ホステルを運営しながら忙しい日々を過ごしている彼女の日常をうかがうことができる。またホワイトのストライプジャケットの上に長い髪をたらして美貌の現地ツアーガイドに変身した写真は、キャラクターの可愛らしい魅力をアピールしている。

関係者は「海外でホステルを運営し、多様な仕事をしながら家族を養っているにも関わらず計算高くなく、感性的な性格が魅力であるキャラクターと女優パク・シネのシンクロ率は予想を超える。元気で愛らしい魅力で作品で最善を尽くしているパク・シネが演じるチョン・ヒジュに多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は韓国で12月に放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン