LOVELYZ イ・ミジュ&ソ・ジス、自由奔放な台湾旅行!テンションMAXも…「私たち本当に合わない」

OSEN |

写真=KBS 2TVの「バトルトリップ」放送画面キャプチャー
LOVELYZのイ・ミジュとソ・ジスが、ノリノリ指数マックスの旅行で、視聴者に楽しさを伝えた。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」では“姉妹旅行特集”をテーマに、実の姉妹であるヤン・ヒウン&ヤン・ヒギョンと、実の姉妹よりも仲の良いLOVELYZのイ・ミジュ&ソ・ジスが出演した。今週は、台湾・墾丁(ケンティン)に向かった2人の「ナンリナ(超楽しい)ツアー」が公開された。特にLOVELYZのメンバーの中でもノリと才能を担当しているというイ・ミジュとソ・ジスの旅行なだけに、楽しい旅行になるものと期待を集めた。

予想は外れなかった。ツアー名から「ナンリナ(超楽しい)」にしたイ・ミジュとソ・ジスは、時間と場所を問わずに踊るなど楽しさを抑えきれない様子で笑いを誘った。2人は台湾の香りの漂う宿舎に入ると、「ここ超楽しいね、楽しいよ~!」と歌を歌いながら、ヘッドバンギングを伴った激しいリアクションを見せたり、夜店でクラブ音楽が流れると道の真ん中でダンスの情熱を爆発させるなど、自由奔放な魅力で注目を集めた。

さらにイ・ミジュは「龍磐公園」の美しい風景を背景に、普通の人にはできないポーズをとったり、一生記憶に残る“人生ショット”のためのアイデアを大公開して視線を集めた。

その後、人魚体験をしに行った2人は、伝説の中の人魚が実際に生まれたかのような美しい人魚姿で見る人々を魅了させた。イ・ミジュはポーズから表情まで、妖艶な姿でセクシーさを引き出した反面、ソ・ジスは爽やかさが感じられる清純な魅力で目を虜にした。この時、水恐怖症があると告白したソ・ジスは、怯えながらも挑戦をやめず、ついに人魚の水泳までマスターする姿で視聴者の応援を誘った。

何より普段、音楽、食べ物、笑いのツボの全てが合わないというイ・ミジュとソ・ジスのまったく異なる好みのゴタゴタケミ(ケミストリー、相手との相性)も、見る楽しさを増した。二人はお互いの好みを尊重するために、初日はソ・ジス、二日目はイ・ミジュが担当して旅行を計画したのに続き、興で団結する姿で最高の旅行メイトのような雰囲気を漂わせた。しかし、旅行の後半にイ・ミジュは結局「本当に合わない。私たちは見るのと感じるのが全く違うよ」と言い、関心を集めた。

ところが、すぐにイ・ミジュは「これからも、もっと旅行してみようかな? 本当に合わないけど、合わせてみよう」と心温まるコメントで締めくくり、見る人々を笑わせた。

記者 : チェ・ナヨン