LOVELYZ イ・ミジュ&ソ・ジス&ジョン・イェイン、メンバーの一番の関心事は?「目が合えばカムバックの話をする」

OSEN |

LOVELYZのイ・ミジュ、ソ・ジス、ジョン・イェインのグラビアが公開された。

最近「TENSTAR」はLOVELYZのイ・ミジュ、ソ・ジス、ジョン・イェインと撮影した7月号のグラビアを公開した。

「home vacance」をコンセプトで撮影した今回のグラビアで3人は、爽やかな姿で夏の雰囲気を漂わせるグラビアを完成させた。もう一つの衣装では、魅惑的な雰囲気で新たな魅力を披露し、視線を奪った。3人が一緒にグラビアを撮影することは今回が初めてだ。3人は相乗効果を発揮して、より特別な雰囲気を作った。

今年でデビュー7年目を迎えたLOVELYZは同居を終えた。3人は、メンバーの引越し祝いのエピソードから普段のスタイル管理まで、日常を打ち明けた。メンバー全員でのカムバックは、LOVELYZの最も関心を持っている事の一つだと明かした。

イ・ミジュは「メンバーたちは目が合えばカムバックに関する話をしている。今までLOVELYZがやったことのないコンセプトをやってみたい。LOVELYZが夏に似合うバンダナをつけてかっこよく変身した姿も気になる」と話した。

LOVELYZのメンバーたちはそれぞれが才能を発揮し、あらゆる分野で活動している。Keiとスジョンはソロ歌手としても活動し、イ・ミジュは多数のバラエティ番組に出演した。イ・ミジュは「最近一番注目しているガールズグループは誰か」と尋ねると、「新人歌手のリュ・スジョン」と答え、笑いを誘った。

ジョン・イェインとソ・ジスは女優としても成長したいと話した。昨年、ウェブドラマ「7日だけのロマンス」で主演を務めたソ・ジスは、映画「レッド・スパロー」でジェニファー・ローレンスが演じたドミニカのような役を演じてみたいと語った。彼女は「ドミニカは映画で何でもやり遂げる魅惑的なスパイを演じるが、とても魅力的だった」と話した。また、ジョン・イェインは「あまり時間がたたないうちに、制服を着て学園物に出演したい。学生役を演じればとても良いと思うが、小さな役でもいい。演技がやりたい」と話した。イ・ミジュは「私は演技より、まだステージに立ちたい気持ちの方が大きい。バラエティ番組の出演も面白くて、番組の司会者にも成長したい」と笑った。

また3人は、これまでファンからもらった愛のおかげで力を出せた瞬間を思い出した。イ・ミジュは生配信の時、ファンが送ってくれた書き込みをキャプチャーし、携帯電話にフォルダを作って保存しておき、度々見ると告白した。

記者 : チャン・ウヨン